花粉はつらいよ ~燃やしていいのは薪とティッシュとマイハート~

 たき火よりも”人の温かさ”に触れました。


[ Yuru Camp△/ゆるキャン△ ]Op - Shiny Days / Asaka ( Lyrics )

 内容

 アニメ「ゆるキャン△」見ながらとつぜんキャンプ! 略して「とつキャン△」。枝拾って、もち焼いて、火が燃えつきるまでただしゃべる……。

キャンプしたきゃあ「ゆるキャン」見な!


f:id:hamanotetuzi:20210228132349j:image

 これがなきゃあ、はじまんないっ!


f:id:hamanotetuzi:20210228132408j:image

 とうや、「ゆるキャン」はまってるやん。


f:id:hamanotetuzi:20210228132710j:image

 そのとき、マシュマロは「お菓子」から「スイーツ」へと進化する!


f:id:hamanotetuzi:20210228132755j:image

 差し入れは、柿の種となんとかボーロと缶ビール!


f:id:hamanotetuzi:20210228132500j:image

 4人で「とつポーズ!」

 

子犬とはまだ、かずやは腹痛! 、おかむら鼻水ティッシュ事件、はづき! 1人2万のキャンプ! 、はぎっち呼び出し! たかき2回目の入場/なおき「まちゆーきね」、とつLIVE4人最高記録! 、けいた「飛行機から落ちろ」、はまだアカペラ早押しクイズ! HY/オレンジレンジ、なおき中学高校の苦労話「くそがきやった」大学で生徒会長! 、ゆるキャン寝落ち、深夜の訪問者、

#とつ缶

f:id:hamanotetuzi:20210301122811j:plain

あなたが見てくれるのなら、ぼくはなんでもできそうな気がする。

いま手に持っているものをすべて捨てて、走りだせる。

どこからこんなパワーが湧いてくるんだろう。

不思議やね。

 

 

---またとつ☆---

 

 

f:id:hamanotetuzi:20210224131647p:plain

f:id:hamanotetuzi:20210227141108p:plain

f:id:hamanotetuzi:20210302173627p:plain

 

 

 


f:id:hamanotetuzi:20210303185019j:image
f:id:hamanotetuzi:20210301130027j:image
f:id:hamanotetuzi:20210301125337j:imagef:id:hamanotetuzi:20210301125442j:image
f:id:hamanotetuzi:20210301125510j:image

<とつ動画>

 


おこなはまだ

 


とうやー! はーい!

 


はまださーん? はーい!