焼肉にレタスって合うんですね。

「とつぜんに酔いしれよ」


f:id:hamanotetuzi:20210220173509j:image

 かずや! ジュースありがと!



f:id:hamanotetuzi:20210220173737j:image

 飯テロ、失礼します。


f:id:hamanotetuzi:20210220173748j:image

 青空の下で食べる肉! 薪が焼ける匂い! なんだかなっつかしーい!


f:id:hamanotetuzi:20210220173903j:image

サンチョる おかむら氏。


f:id:hamanotetuzi:20210220173714j:image
なおき参戦! てめえ、仕事中じゃあねえのかよっ!

 

 かず先輩はお肉担当、きしもんどきどきテレフォン! 「KPOPアイドルに似てる」、おかむらのお庭掃除、タンはポン酢で、胃もたれ注意! こうすけボイメ、

#とつ缶

f:id:hamanotetuzi:20210220214516j:plain

とつぜんって「自由」

なにをしてもいい。なにがあってもいい。

火のようにメラメラと、風のようにどこまでも。

進め! とつぜん組合!

明日はきっとこない。

いま、この瞬間があるだけや!

 

 

---またとつ☆---

 

 

 

f:id:hamanotetuzi:20210220195340p:plain

 

 

 

<とつ動画>


焼肉終わりの脱力感